« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月8日 »

2009年5月6日

ただいまぁ~   

只今戻りましたtraintraintrain

いい子にしてたかな?次郎ちゃんhappy01heart04

Photo_3   

bearingう~ 私も会いたかったよsweat01

いっぱい撫でなでしてあげました。気持ち良さそうcatface

そして実家にて咲き誇っていたお花たちですtulip

まずは藤の花

Photo_18

紫色がとってもきれいです

続いては牡丹

Photo_19 とても濃い紅色です

Photo_20 こちらは淡い桃色

他にもさくら草やわすれな草が咲いていました

Photo_10

Photo_14

私の地元では4月上旬から水芭蕉

中旬からは桜100選にも選ばれている公園やチューリップ祭り、

5月上旬からはいろんな品種の牡丹が咲く牡丹園などがあり

春は見所いっぱいなのですshine

次郎も大きくなったら、実家へうさんぽしに行こうねclover

いい子にお留守番してるかな?

昨日の夕方から実家に帰ってまーすhouse

なので次郎ちゃんは彼と一緒お留守番です。(あっ・・カメちゃんもね)

実家には月に2、3回は帰っていますが、今の時期、

庭にはいろんなお花が満開でしたtulip

たくさん写真を撮ったので家に帰ったらアップしますねshine

« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月8日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ