« 2009年5月29日 | トップページ | 2009年6月1日 »

2009年5月31日

何かなぁ??

今日はお休みなので朝からへやんぽですhappy01
いっぱい遊んでおいで~~


Photo_2
食べられませんsweat01






Photo_3
Photo_4
何にもないから~~sweat01


好奇心旺盛flair
あれは何だ?これは何だ?と鼻でつんつんhappy01

部屋中走り回った後はこの通り・・・
Photo_5
可愛いいheart04
まっしろお腹が丸見えですlovely

これからお出掛けするからお留守番頼むよ~paper

ALOHA~



可愛いグラス見~つけたっheart01
Photo
これからの季節にぴったりじゃないですか?!
モンステラの葉とカメちゃんheart02そして星柄ですshine
一目見て即買いでした。

だって100均だも~~んcatface

100円ショップ大好きです!!
必要な物はとりあえず100均で探してなければ他で買いますsweat01
最近、「これが100円sign03」って思うような物も多いですhappy01



« 2009年5月29日 | トップページ | 2009年6月1日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ