« 振り分け作業 | トップページ | ご飯ですよ~ »

ついにGet!!

夕飯食べてお腹いっぱいcatface満足②

今日はちょっとリッチな夕食にしよと思ったんですが結局ラーメンnoodle

でも早いし、安いし大好きなんです。

私、麺が好きで3食麺なんて日もしばしば・・・

ランチに1人でもラーメン屋さんへ行ったりもしますcoldsweats01

意外と言われますが・・・・sweat01

来週末、朱鷺メッセでラーメン博ですねshine

毎年いっているので今年も絶対行きたいlovely

それはさておき、本日ついにGetしました~shine

↓キャリーですbag

Photo_7

何かあった時に無いと困るので、買おうとは思ってたんだけど、

なかなか気に入ったものがなく・・・・

Photo_8

Photo_9

片方は透明のフタになっていて、もう片方は小物入れなんですshine

5色くらいあって、とっても可愛いheart02

楕円なのですのこを敷けないのが残念ですが何とか工夫しようと思います。

でもこのキャリーなんと、お値段1980円なんですsign03

値引きされていましたup

安いsign03(安さに釣られたとこもありますが・・・)

爪も伸びてきてるので、そろそろ切ってもらわないとsweat01

次郎さんのお出掛けデビューも間近かなcatfacesign02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本日の体重  1070g

あんまり増えていません。そろそろ落ち着いてくるのかな?

« 振り分け作業 | トップページ | ご飯ですよ~ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

綺麗な色のキャリーを買いましたねnoteこれからお出かけできますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/45106406

この記事へのトラックバック一覧です: ついにGet!!:

« 振り分け作業 | トップページ | ご飯ですよ~ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ