« ただいまぁ~    | トップページ | とある日のへやんぽ »

祝☆2ヶ月

今日5月7日は次郎の記念すべき生後2ヶ月目ですbirthday

Photo

                                                                 

                                                                            

私の家の近くではミニレッキスはお店にはいなく、取り寄せて

もらいました。希望の毛色と性別を伝え、入荷待ちに・・・・

で、初対面の時あまりの小ささにびっくりsign03

「あの~、生後どのくらいなんですかcoldsweats02?」

「3週間ですshine

えぇぇぇぇ~~~~~~wobbly

次郎を飼う前にネットや本でうさぎの事片っ端から勉強しました。

そこで必ず書いてあるのが「生後2ヶ月まで親と一緒にいること」

生まれて3週間くらいで親から離されると免疫などがなく体の弱い

子になり、少しのストレスでも命にかかわると・・・・・

不安もあり最初の1週間は仕事中も心配で心配でsweat01

大事に大事に育てその結果今では200gだった体重も780gshine

すくすく元気に育ってます。

まだまだ油断は出来ませんがこれからも大事にだ~いじに

育てていきたいと思いますheart02

Photo_2

« ただいまぁ~    | トップページ | とある日のへやんぽ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/44936822

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆2ヶ月:

« ただいまぁ~    | トップページ | とある日のへやんぽ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ