« 2009年5月31日 | トップページ | 2009年6月2日 »

2009年6月1日

後悔してます・・・

今日、次郎を始めて爪切りに病院へ連れていきました。

車の中では、そんなでもなかったんですが、病院に着くと
キャリーの端で丸くなり、全く動きませんwobbly
こんなに怯えた次郎は初めて見ましたdespair

爪切り前に歯の様子なども診察してもらったんですが、
見るのも可哀想なほどでした。

彼にも、連れてくるのは早すぎた・・・と言われとてもショックです。

さらに、家に着き、ゲージに戻してあげても、へやんぽしてても、
よそよそしいんです・・・sweat02

おでこなでなでも拒否despair
次郎おいで~ の追いかけっこも無視sad

完全に嫌われてしまった様ですweep

今までの次郎は好奇心旺盛で人懐っこい子だったので、ウサギは
デリケートで環境の変化に弱いというのを全く感じさせませんでした。

でも、やっぱりうさぎでした。
改めて、初心に戻り、また信頼関係を作っていかねば!!と思います。

順調に育ってくれていたから考えが甘かったです。


次郎、ごめんねdespair

お詫びに青じそあげました。
食べてくれたけど、やっぱりなでなではさせてくれません。

今日はそっとしておこうと思います。

« 2009年5月31日 | トップページ | 2009年6月2日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ