« 2009年6月1日 | トップページ | 2009年6月3日 »

2009年6月2日

家庭菜園開始!!

今年から野菜づくりにチャレンジですwinkgood


実家に畑がありまして、お母さんが野菜を作ってますshine
庭の畑をぶらぶら散策していると・・・・


おぉ~~~shineいい物発見eyeflair
2009_06010019
畑一面、青しそベイビーですlovely
毎年、種が落ちて勝手に芽がでるんですcatface
そこから大きい苗を引っこ抜き家のプランターに植えてみましたbud

Photo_3
青しそって料理にも使えるし、なんたって次郎ちゃんの大好物heart04
種も落として毎年育てようって狙いcatfaceshine


他にも、ミニちんげん菜とミニ水菜の種を蒔いてみました~good
芽が出てきたら報告しまーーーすhappy01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次郎ちゃんの様子ですが、昨日よりは落ち着いてるみたいですsweat01
なでなでもさせてくれる様になり、ごろんと横にもなっていますconfident
でもやっぱり、今までとは違うんたよねdown

次郎ちゃんの事、すごく大事にしてるんだよbearing
伝わってるのかなぁ~~

« 2009年6月1日 | トップページ | 2009年6月3日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ