« 2009年6月11日 | トップページ | 2009年6月13日 »

2009年6月12日

激安牧草 その結果は・・・

今日はちゃんといつも通りに起きて、朝ご飯あげましたhappy01

次郎ちゃんの食べ方は、まず半分くらいはすごい勢いで食べます。
それから、トイレいったり、ごろんしたりして、ちょびちょび残りを完食。

まぁ、ペレットは1時間もしないうちに空っぽですが・・・

そのあと、仕方なく牧草ポリポリですcoldsweats01

まだ、生後3ヶ月なので、牧草はチモシーとアルファルファを半分ずつ
混ぜてるんですが、やっぱり、高カロリーで美味しいのはどっちか知ってる様子。


アルファルファから食べ始めますshine
Photo_2
で、なくなると残りのチモシーは無視wobbly

牧草入れが空っぽになってて、
「偉いね~、今日はチモシーも食べたね~」
なんて言って、すのこの下を見ると全部落ちてますsweat01

そんなこんなで、チモシーは食べない次郎だったんですが、
以前買った激安牧草clover
開けてみたら結構イイ牧草だし、色も香りも良いshine
これは食べるんじゃない?と思いあげてみると・・・・



Photo
食べてる②happy01shine
これはイイ牧草見つけましたgood

ちなみに私が安牧草と言っているのは
ハイペットさんのパスチャーチモシー

ネットで調べてみたら別に安牧草ではなかった・・・
口コミもなかなか良かった・・・
失言失礼しましたwobblysweat01

だって、ドンキで298円で売ってたんだもんbearing
無くなり急遽買ったので何でもいいや!安いやつ!
っと思って買ったんですがとってもラッキーでしたshine

他より断然安いsign03
しかも下にいっても短いカスみないなのもほとんど無しsign03

これからはパスチャーチモシーで行こうと思ってますhappy01heart04

« 2009年6月11日 | トップページ | 2009年6月13日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ