« 2009年6月18日 | トップページ | 2009年6月20日 »

2009年6月19日

その訳はね・・

  次郎:きのう僕の体重が増えてないと言ってたflair
      その理由は僕知ってるよ!

cyunta:なになにsign02


  次郎:ごはんだよ~~sign03
      ママは最近、僕のペレットを制限してるsign03
      6ヶ月までは食べ放題~って言ってたくせにannoy
      その証拠だよ!みなさん見て↓
Photo



Photo_2
ねぇ、牧草ばっかでしょweep

Photo_3
でも・・でも・・・



Photo_4

意地悪してるんじゃないよぉ~coldsweats02
ペレットだって少しずつ減らしてるだけだよsweat01

6ヶ月になったら体重の3~5%くらいの量なんだよぃdash
今の体重の比率に比べたら全然すくないよぃwobbly

だからほんとぉ~に少しずつ減らしてるんだよsweat01
気づかれないくらいにね(気づいてるみたいだけど・・・)

ちなみに今は朝・夕1日2回でスプーン(1杯約7g)
朝→3杯(20gくらい)
夕→4杯(30gくらい)あげています。
牧草は食べ放題。
プラス大好きなエン麦をおやつに少しflair

このくらいの量で今まで順調に体重も増えてます。

育て方・・間違ってないよね・・・・次郎?





     

« 2009年6月18日 | トップページ | 2009年6月20日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ