« 2009年6月23日 | トップページ | 2009年6月26日 »

2009年6月25日

夕涼み

最近の新潟も、晴れの日が続きとても暑いですsun

私的にはうれしいですが、次郎にとってはキツイsweat01


でも夜のへやんぽでお気に入りの場所を見つけたようですhappy01

Photo_4
とっても満足そうな顔lovely




どこでくつろいでるかと言うと・・・

Photo_5
窓の下ですshine
網戸にしてあるので冷たい風が入ってきますhappy01

家は海の近くなので風が結構強く、夏は網戸にしておけば
かなり涼しいですwink

去年はエアコン数回しか使ってませんgood

次郎には自然の風で夏を乗り切ってほしい・・・
でないと、電気代どんだけかかるか心配coldsweats01

でも、人間とは体感温度違うんだろうな・・・
次郎は真夏に毛皮きてるようなもんなんだからsweat02


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

久々の本日の体重  1401g
しばらく計らないうちに大きくなりましたwink

にんじんの葉っぱ

昨日、通りがかりの市場を覗いたら良い物発見eyeshine

葉っぱ付きのニンジンですhappy01

スーパーなどでは葉は切り落とされるので
次郎にあげたかったけどなかなかお目にかかれずsweat01

頑張って、ニンジンを水に付け、葉を出そうとしたけど失敗・・・

寄り道してラッキーでしたshine

Photo
3本で150円dollar
ニンジンはいらなんだけど・・・まぁ仕方ない



Photo_2
もぐもぐ  すごい勢いで完食ですhappy01


とても一度に食べきれないのでニンジンと切り離し、
水を張った瓶に生けましたshine

Photo_3
キッチンもなんだかさわやかステキに見え、
葉っぱも生き生きしてますshine

« 2009年6月23日 | トップページ | 2009年6月26日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ