« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年7月2日 »

2009年6月29日

家庭菜園~収穫編~

ベランダでの家庭菜園ですがそろそろ収穫の時期ですshine
というか、どこからともなく青虫たちがやってきて
小松菜の葉を食べ始めちゃいましたcrying

なので、青虫に食べられる前に次郎が食べます

今日は小松菜good

Photo_3
ミニ小松菜なので次郎にぴったりなサイズです



次郎ちゃん、どうぞ~~
Photo_4
食べてみて②happy01

Photo_5
ムシャムシャ・・・・
んんっ??

Photo_6
その後はいつものごとく即完食shine



Photo_7
はいは~いup
明日は水菜にするね~lovely

キレイの秘密

最近暑くてお水をグビグビ飲んでますcoldsweats02
Photo



ちょうど同じく水を飲んでいる昔の写真見つけましたhappy01
Photo_2
これは生後2ヶ月くらいの頃ですshine
すごい成長の早さwobbly
でも大きくなるにつれてほんと毛並みはどんどん良くなっていますheart02

写真でも一目瞭然ですeyeshine


暇さえあれば毛繕いflair
Photo


Photo_2
おっとセクシーな一枚がcatface

うさぎさんはとってもキレイ好きだね~good
キレイな毛並みがうらやましいshine
私も見習わねばcoldsweats01

« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年7月2日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ