« 月に1度のお楽しみ♪ | トップページ | 家庭菜園 ~中間報告~ »

うまっうまっ

今日は次郎ちゃんが我が家に来て丸2ヶ月ですhappy01
同時に次郎は3ヶ月shine
丈夫にすくすく成長していますwinkgood



今日はお祝いにセロリをプレゼントpresent

お味はどぉsign02
Photo
喜んでくれたみたいで即完食good

今日、チモシーを買ったんだけど、その裏にウサギの味覚についてこんな事が書いてありましたflair

----------------------------------------------

動物の舌には味蕾(みらい)と言われる味覚器官があり、うさぎの舌
にはこの味蕾が1万7千あるそうな。
人間はその半分、犬は約1/10だそうな。

----------------------------------------------

通りでグルメなわけですねぇ~~catface
子供の頃に食べた味しか受け付けないとも聞くし。

今回急遽購入したこの安牧草は食べてくれるのかな??



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本日の体重  1242g
あれ? 昨日より減っている??

« 月に1度のお楽しみ♪ | トップページ | 家庭菜園 ~中間報告~ »

体重測定」カテゴリの記事

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/45270311

この記事へのトラックバック一覧です: うまっうまっ:

« 月に1度のお楽しみ♪ | トップページ | 家庭菜園 ~中間報告~ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ