« その訳はね・・ | トップページ | 旬な味覚 »

口にあわん

昨日、次郎ちゃんからブーイングがきたので
今日はおやつにトマトをあげてみましたflair

初めてあげるけど・・食べてくれるかな?


Photo_3

Photo_2
あれ・・?
お口に合いませんでしたcoldsweats02

うさぎってトマトは食べないのかな?
水分もあるからあんまりあげない方がいいのかもsweat01


余談ですが、私はトマト大好きですhappy02
特に完熟したトマトに砂糖をたっぷり付けて食べるのが大好きheart04
周りからは気持ち悪い・・・って言われますがsweat02
居酒屋でも冷やしトマト+砂糖くださいshineって注文good


「失礼ですが・・何に使うんですか?」なんて聞かれた事もcoldsweats01

« その訳はね・・ | トップページ | 旬な味覚 »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/45401768

この記事へのトラックバック一覧です: 口にあわん:

« その訳はね・・ | トップページ | 旬な味覚 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ