« 2009年7月3日 | トップページ | 2009年7月6日 »

2009年7月5日

おかわりの代償は・・・

今日、次郎ちゃんに新しいおやつを買ってあげましたhappy01

今までは、フルーツや生野菜で、常時あるのはえん麦のみ。
どれも大好物だけど、もう少しバラエティー豊富にしたいshine

乾燥にんじんとパパイヤを新たに追加smile


次郎、どうぞ~~
Photo_4
食いつき抜群catface

Photo_5
イイ音してるねぇ~


Photo_6
まだ食べたいのかテーブルの上にジャンプしてキョロキョロeye
フガフガ鼻をならして探してますsweat01

じゃあ、もう少しだけだよ・・・
Photo_7
おやつのおかわりですcoldsweats01



じゃあ、次郎。
おやつもおかわりしてあげたんだから・・・いいよね?

Photo_8
久々の仰向け抱っこですsmile
こうするとさらに二重あごだな~
耳がなくなるからラッコみたいheart01

月に一度のお楽しみ♪

今月も月に1度のお楽しみがやってきましたhappy01
はい、ネイルですheart04

親指の爪が割れて、応急処置で接着剤で止めていた私・・・
でも、そのままにしておくと深爪になって、痛いし・・・

でも今日、やっと治してもらいました。
割れた爪だけアクリルでさらに補強shine

やっぱり、プロは違いますねshine
接着剤じゃなくても、爪用のグルーがあるんですよって教えてもらいましたcoldsweats01


今回は初めて”黒”に挑戦catface

お店の人からも意外!!どうしたんですかぁ??って言われるほど
私は毎回、可愛い系でした。

でも、1度はしてみたかったんですbearing



こんな感じに仕上がりました~
Photo_3
黒のフレンチにオレンジ系のお花を入れてもらいましたshine
お花が際だって結構お気に入りですheart02

浴衣にも合いそうなネイルになりましたhappy01

次は8月、どんなのにしようかなぁ~~

隠しポイント♪

最近、次郎さんの写真を撮ると、あれっsign02って思います。

あごの下catface
なんだがマフマフ的なお肉が・・・あるような・・・・??


Photo
二重あごになってるぞ~~

しかしココがとっても手触りがいいんですhappy01
背中の毛とかと比べると柔らかくて気持ちいい~lovely
意外な発見です。

あごの下に手を入れてついタプタプさせちゃいますshine
安西先生みたいにねcatface


Photo_2
失礼しちゃうな。こんなに可愛いのに。
って声が聞こえて来そうcoldsweats01




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本日の体重 1489g
久々に計りましたが、落ち着いてきているようですhappy01

« 2009年7月3日 | トップページ | 2009年7月6日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ