« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月10日 »

2009年7月8日

いじられっ子

先月買ったにんじんの葉っぱbud
じつは、未だにありますcoldsweats01

瓶に水を入れておいたらなんと2週間近く保ちましたshine
少しずつあげてたけど、今日でおしまいです。


テーブルの上に置いていたらすぐ見つかりました。

Photo
うまheart02うまっheart02
何か食べてる時は本当にいい顔してるbleah

テーブルの上には美味しい物があると思っているのか
へやんぽの時も必ずジャンプして鼻をフンフン言わせながら
何かを探してますcoldsweats01

Photo_2
でもつるつるしてるから滑るんですよねsweat01
徐々に足が左右に開いて行きますsmile
歩き方もへっぴり腰で可愛いshine



そして、最近二重あごを触られている次郎・・・
Photo_3
ご飯中も彼にプニプニされてますsweat02
ゲージに居るときもなでなでじゃなくてプニプニwobbly


Photo_4
な~んて、私のところに泣きついてきたら可愛いのになぁ~lovely

最近、いじられっぱなしな次郎なのでしたcoldsweats01

« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月10日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ