« 2009年7月8日 | トップページ | 2009年7月11日 »

2009年7月10日

咲いた♪咲いた♪

育てていた朝顔が咲き出しましたshine

Photo
つるはあまりのびていないのにつぼみがどんどん付いていて
葉っぱの成長が追いついていない感じsweat01

でも、白い縁が入っていてキレイhappy01
種もとって来年もチャレンジですup

初もの★

今日、桃が安く売られていたので購入shine

今年、お初な桃ですheart02


Photo

冷蔵庫で冷え冷えに冷やして召し上がれ~



Photo_2
ものすごい勢いで食べてますhappy01
果汁がすごいから次郎、カーペットにこぼさないでねwobblysweat01


Photo_3
ジュルジュル美味しそう~~heart04


Photo_4
初めての桃に大興奮smile


Photo_5
口の周りは果汁でびしょびしょsweat01
最後はキレイにお口ふきふきですhappy01

ほんとに美味しそうに食べましたshine

お皿に残った果汁もキレイにペロペロbleah

これから夏に向け、美味しい果物いっぱいだよ~heart02

« 2009年7月8日 | トップページ | 2009年7月11日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ