« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月15日 »

2009年7月13日

本当に美味しそうに食べるね~

今夜もおやつに桃を食べた次郎ちゃんhappy01
初動画アップですshine
とっても美味しそうに食べてるheart02

最後のお顔フキフキが可愛いlovely

2日ぶりのベランダで・・・

最近ずっと雨ばっかりrain

雨がふってるとベランダへ行くことがなくなり・・・・

2日ぶりに行ってみると

Photo
なんと朝顔の根元からキノコが生えてるwobblysign03
いつの間にsign02いったいどこからsign02

たった2日で生えちゃったのwobbly

とにかく気持ち悪い~そく始末しましたdash

じめじめして湿気が多いとキノコが生えるイメージdown

梅雨っていつまでなんだろうsnail
もう7月も中頃なのにsweat02

そう思うと夏って短いな・・・


この子もとっても不満そう
Photo_2
甲羅干しできず、ずっと水の中ですcoldsweats02

« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月15日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ