« 2009年7月15日 | トップページ | 2009年7月20日 »

2009年7月17日

とっても良い子

今日、彼から次郎とっても良い子にしてるよshine
とのメールがあり、仕事から帰ってみると・・・


すっごくイイ子weep
おとなしく抱っこもされてるshine

よしsign01この隙にsign03と言わんばかりにブラッシングgood

いつもはラバーブラシを嫌がるので手を濡らしてなでなでsweat01
でも今日は嫌がりもしません。

むしろどっか悪いのか?って思ったけど食欲もうんちょもいつも通りwink


一時反抗期のように悪い子だったから・・・weep

いつもこのくらい良い子だといいのにcoldsweats01


久々に体重も測ってみました
Photo_4
さすがに体重測定の時はおやつ無しでは無理でしたがcoldsweats01


本日の体重 1533g
ん~、前回が何㎏だったか不明・・・でも500は行ってなかったような?


こんなズボラではダメですねsweat01
ちゃんと管理しないとwobbly

家庭菜園~中間報告5~

水菜と小松菜の収穫は終わり、残るは青しそとミニトマトshine

ミニトマトはぐんぐん背丈を伸ばし実もたくさん付けていますhappy01


最初に実ったトマトもやっと赤くなりましたup
Photo
明日にでも収穫できるな?


第2弾の間引いた水菜と小松菜もすくすく成長中
Photo_2
1本ずつ植えてあるからプランターより混み合ってなくて元気flair


これも青虫に食べられる前に収穫せねばcoldsweats01


毎日取れたて野菜食べて幸せだね~
Photo_3
また夜に食べようねwink




« 2009年7月15日 | トップページ | 2009年7月20日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ