« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月22日 »

2009年7月20日

おいし~村上牛

連休最終日は海の日wave
土日は仕事だった為連休じゃないけど今日はお休みshine
しかもすごくイイ天気sun


久々にお出掛けしました~happy02

美味しいものを食べようと村上へrvcar


村上といえば村上牛flair村上牛といえばやま信flair

はい、今日はやま信へご飯を食べに行ってきました~happy01

出発が遅かったので着いたのは3時頃・・・
なのにすごく混んでるsweat01

店内で食べるのは初めてshine
前回来たときより飲食スペースが増えてるsign03

待ってる間も、イイ匂い~



私は焼き肉定食にしました~
Photo
とっても美味しそうup1300円なり~



Photo_2
彼は焼き肉カルビ定食。1800円なり~


そしてメンチカツ
Photo_3
揚げたてて美味しかったdelicious 350円ですshine

お肉が美味しくて美味しくて、ご飯足りずおかわりしちゃいましたcoldsweats01
(ってか、ご飯少ない?みんなあれで足りるのかな?)
おかわりは別料金・・・・(そこだけ残念)

いつかは食べてみたい8500円のサーロインステーキ御膳wobbly
いったいどれだけおいしんだろう??
食べれる日は来るのかな?


お腹いっぱいでお家へ帰ると・・・


Photo_4

次郎ちゃん、ごめんね~sweat01
おみやげある・・・よ・・・?って、忘れてた~~wobblysign03

今度、美味しい野菜買ってくるねcoldsweats01






« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月22日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ