« 2009年7月22日 | トップページ | 2009年7月25日 »

2009年7月23日

次郎の仕事

最近、涼しくてイイ感じshine

次郎ちゃん、珍しくソファーの上でリラックスですhappy01
Photo

いつもは冷たい床にごろんっなのにflair


でも、リラックスしてイイ子にしてるように見せかけて
私のバックをガジガジしてる・・・wobbly


油断も隙もありませんsweat01


前はヴィトンもやられましたcrying
革が好きなのかな?

次郎はいたずらが仕事。
私は阻止するのが仕事。

かばんやクッションは大目に見るけど、
コードだけは止めてねcoldsweats01


Photo_2
きかん坊次郎に変身sweat01


最近は別の部屋に行けないように柵代わりにしてるスノコを
どうやって飛び越そうか考えてる様子・・・



Photo_3
今のトコ、飛び越えた事はないけど、よじ登っててっぺんで
動けなくなってるトコを捕獲したことありwobbly

落っこちたらケガしちゃうんよsign03

子供だからってジャンプ力は侮れませんcoldsweats02





« 2009年7月22日 | トップページ | 2009年7月25日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ