« 2009年7月28日 | トップページ | 2009年7月31日 »

2009年7月29日

うっ滞 ついに・・・!!

昨日から引き続き、食べず出ず・・・が続いていますsad

私が知る限りでもう30時間以上ずっとこんなですsweat01


今日も朝から病院へ行き、今後の治療を相談。

まったく食べない事や前回良くなりまた悪化してる為、検査してみては?と勧められたが、今の次郎に麻酔に耐えられる体力など残ってるのか心配。

今回からは1日2回点滴をして様子を見ることにdash
朝預けて夕方引き取りにくるって事だったけど、他の入院や治療に来ているわんちゃんの鳴き声が次郎にストレスになるんじゃないか心配だった為、また夕方通院する方法にwobbly


毎日2回通院する事になったけど、私も働いているし、これ以上はさすがに休めない・・・
どうしようか考え中です。


点滴の後、全くご飯を食べていないので野菜の粉末を水で溶きシリンジで 強制給餌してもらいました。嫌がってたけど意外と食べてくれました。ホッwobblydash


家に戻りゲージに移すと・・・



出た~!!


すぐにうんちが出てきてくれましたsign03


ちょっと汚いですが・・・
Photo
3連につながってたり、小さいのが合体してたりと・・・
こんなの詰まってたら次郎も苦しかったねsad


この悪魔達、中を割ってみようとすると、普通のうんちがベタベタした粘膜みたいなのでコーティングされてつながってましたsweat01このベタベタ粘膜は何なんだろう?
夕方病院へ行ったら聞いてみたいと思います!


とにかく少しでも出せた次郎ちゃんweep
少し楽になったのか毛繕いをしてました

Photo_2
Photo_3



でもその後・・・


Photo_4
きっとこれも原因の一つなんでしょうね・・・


最初のがでて早3時間くらい経過してますが、あれからトイレはキレイなままですsweat02

無理にでも追いかけ回して運動させたり、お腹をマッサージしたほうがイイ気もするけど、次郎の体力とストレスが心配で・・・

また夕方病院で点滴をしてもらいに行ってきます。


長いうっ滞との戦いはまだまだ続きそうですsad

« 2009年7月28日 | トップページ | 2009年7月31日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ