« 2009年7月29日 | トップページ | 2009年8月1日 »

2009年7月31日

うっ滞 少しずつ・・・

1日2回の点滴効果があってか少しずつ食欲もでてきて、うんちも出るようになりましたbearingshine
とっ~~ても小さいうんちクン達ですが、
トイレに君たちの姿を見るととってもうれしいheart01


牧草も葉先の柔らかいとこや水菜の葉の方を
少しずつ食べていますdelicious




Photo



お水もシリンジで強制的に飲ませてるけど、嫌がってなかなか飲んでくれませんsweat02


そこで、ネットで見つけた救世主shine
Photo_2
急な環境変化や、移動時のストレスなどで失われた電解質をすばやく補給するペットの粉末イオン飲料。
動物版ポカリみたいな感じflair

少し味が付いてる為か、好んで飲んでくれますhappy02

お皿に入れておいても自ら飲むほどになりましたshine


かなり時間はかかってるけど、この調子で頑張っていこうねheart04




« 2009年7月29日 | トップページ | 2009年8月1日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ