« 満足じゃ~ | トップページ | 隠しポイント♪ »

気になる

最近、豊栄に大注目ですeyeshine

イルマッケローネの橋本農園トマトから始まりましたheart02

そして、昨日ようやく行きたかったレストラン
トラットリア ノラ・クチーナshine

職場の人から美味しいから是非行ってみて~と
おすすめされていて、やっと行くことが出来ましたhappy01

内装も100年以上続いた割烹料理店を改装した建物で
おしゃれですshine


で、肝心な料理ですが・・・・
写真取り忘れましたwobbly

デジカメ持ってきたはずなのに無くって、忘れたと思いきや・・・・
車の中にあった・・・shock

ランチで、前菜から始まり、パスタ、ピザ、デザートにドリンクlovely
2人で2800円は大満足な内容とお味でした!!

そしてすぐ横にはもち処 米希舎(まいきや)という、
もち菓子屋さんがあります


店内でも飲食できるようでしたが、私はお持ち帰りpresent

Photo
4種類お買いあげcatface

左上は、新潟名物の笹だんごshine
左下は、きなこクリームが入ったもちもちシュークリームshine
右下は雪国大福。5種類ありshine
そして右上のトマト大福shine
ずっしり重くて、家に帰り半分に切ってみたらビックリsign03

Photo_2
トマト丸ごと入ってましたshine
白あんとトマトの酸味が絶妙~lovely 期間限定かな?
トマト好きにはたまりませんgood

彼は気持ち悪いって食べませんでしたが・・・


雪国大福と笹だんごは私が仕事に行ってる隙に彼に
食べられてましたcrying

次郎ちゃん、見張っててよぉ~~~


Photo_3
デビル次郎wobblysign02

« 満足じゃ~ | トップページ | 隠しポイント♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/45529536

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる:

« 満足じゃ~ | トップページ | 隠しポイント♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ