« 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月6日 »

2009年8月4日

野菜サラダ

うっ滞になってから、次郎のご飯にサラダが加わりましたrestaurant

今までは主食→牧草 おかず→ペレット だったけどそこに
副菜として野菜サラダですcoldsweats01

Photo

ペレットを全く食べなくなったので、なんとか食べさせなきゃと生野菜をあげていたけど、それで舌が肥えたのか今度は野菜ばっかりsweat01

今日はリーフレタスだけど、最近のお気に入りはサンチュですclover
もぐもぐ食べて、あっという間に1パック無くなりますhappy01

Photo_2

今まで、食べてくれなかったので、次郎がもぐもぐおいしそうに食べている姿は本当にうれしいheart02そして可愛いheart02heart02



うっ滞はまだお薬飲んでますが、通院するほどではなくなりましたshine

徐々に治ってくれたのはいいが、美食家になったり少しわがままになってしまいましたcoldsweats01


私の家族からは、「どんだけ、過保護に育ててるんだgawk」と呆れられてますsweat02

実際、次郎で会社を3回も休んでしまいましたwobbly
2日目以降はさすがに仮病も限界と思い事情を話し、1日お休み頂き、シフトも変更してもらいました。
正直、ペットで休むなんて常識外れですよね?
反省してますsad


これからはうっ滞対策に、野菜サラダを毎日上げて、こまめなブラッシングですsign03





長岡花火

今日は毎年恒例の長岡花火に行ってきました。
Sきっぷ買って、らくらく新幹線で移動bullettraindash
20分で長岡に着きましたhappy01

昼間はかなり暑かったけど、夕方からは風もあってかなり涼しいshine

次郎が心配だったけど、最近調子が良いみたいなのでお留守番してもらいましたcoldsweats01
次郎ごめんねsweat01


毎回すごい人sign01sign03sign01sign03
だけど、今回もなんとか良い席Getgood


大満足の花火大会でした~shine

去年上げた、天地人花火はフェニックスを越えたsign03って思ってたけど、やっぱり一番はフェニックスですねshine

みなさんも機会があれば来年是非happy02



ほんとは天地人花火をアップしたかったけど、私の歓声がうるさすぎて止めましたcoldsweats01
この花火は確か超大型ワイドスターマインという花火だったハズです。
毎年上がる恒例の花火の一つですlovely
音量かなりうるさいので見る方は小さくしてから再生してくださいsweat01



« 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月6日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ