« 2009年8月11日 | トップページ | 2009年8月13日 »

2009年8月12日

一気飲みならぬ・・・?!



今日は次郎の涼しい風に吹かれてお昼寝する姿も見れ
充実した1日でしたhappy01


ちょっと外にでたけど、すでにお盆休みなのか人がいっぱいsweat01
お墓参り用のお花がたくさん売られていましたshine

夕方ってのもあるけど、スーパーも人だらけ~dash


次郎にサンチュを買い早々にお店をでましたcoldsweats01

いつもはちぎって食べやすい大きさにしてあげてるけど

今日は思い切って1枚あげてみましたshine

Photo_2

美味しそうに食べてますcatface
食べても食べても減りません・・・coldsweats01

見てるこっちがあご痛くなりますsweat01

でも次郎ちゃん、そんなのお構いなしに一気食いですshine
引っ張っても離しませんcoldsweats01


いつも食べてる顔は横から撮ってたけど、
最近、正面の顔も可愛いなぁ~と気づきましたheart04

ほっぺがプックリlovely

昼下がりの

今日はとっても良い天気sun

風も気持ちいい~

次郎はお昼寝タイムsleepy
Photo

いつもは足をそろえて横になるのに今日は
伸ばしてますhappy01

貴重な一枚ですshine

« 2009年8月11日 | トップページ | 2009年8月13日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ