« 2009年8月12日 | トップページ | 2009年8月16日 »

2009年8月13日

早とちり?・・・恐怖の体勢

実は昨日夜から、またトイレの前でうずくまっていた次郎・・・


えっsign02あの体勢はもしや・・・wobbly
そういえば、うんちの量も少ないし、水も減ってない・・・
試しにペレットを口元に持って行っても食べないsign03



・・・・うっ滞だぁ~~shocksign03




愕然としましたdownうんちも大きくなって治ったと思ったのに・・・
さっきまで元気だったのに。

急いで前にもらった薬が残ってたのでシソに巻いて食べさせましたsweat01
Photo


それからお腹さすったり、背中撫でたりとマッサージ。

水も飲んでないようなので、アクアコール水を用意。

しばらく様子をみると・・・
Photo_2
おぉ~食べてる~weepshine
お水もゴクゴク飲み出しました~shine


そしたらすぐに大きな●●●●shine





あれ?もしかして、別にうっ滞ではなかったの?

Photo_3
どっちにしろ良かったwobblydash
もう、あのトイレでうずくまる姿勢はやめておくれ~sweat01

見かける度にドキッとしますcoldsweats02
もうトラウマです・・・




そんなんで、今朝も心配で5時に目が覚めちゃいましたcoldsweats01
お水も減ってるし、牧草ポリポリ食べてますshine

心配かけやがって~bearing



☆おまけ
Photo_6
朝日がすごく当たるので、カメちゃんの餌やりの時は
すでにしぼみかけてるんですcoldsweats01

次郎のおかげ?でキレイに咲いてるトコが見れましたflair

« 2009年8月12日 | トップページ | 2009年8月16日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ