« 2009年8月13日 | トップページ | 2009年8月20日 »

2009年8月16日

次郎流 ~牧草の食べ方~

朝から食欲旺盛の次郎ちゃんrestaurant

今朝も、ペレットを完食してから、牧草に取りかかりますdelicious

Photo


キレイに入れてもすぐにかき分けられ、辺りは牧草だらけに・・・
どれも同じ牧草みたいに見えるけど、
次郎にもこだわりがあるのかなsign02



Photo_2
しばらく、ごそごそして引っ張り出したのがこれflair

かなり、長い牧草ですwobbly

またもや一気に食べ続けますsweat01



でも、しばらくすると・・・




Photo_3
あれれcoldsweats01

寝ながら食べたしちゃいましたdash
あと一息なのに~ってそういう問題じゃないかsweat01


寝ながら食べると豚になっちゃうぞpig

その他にも、1本くわえてトイレの上でポリポリflair
そして、下からはポロポロ●●● なんて事もしばしばcoldsweats01

でもまぁ、たくさん食べて、たくさん出してくれれば
文句はないけどbleahshine

« 2009年8月13日 | トップページ | 2009年8月20日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ