« 2009年8月28日 | トップページ | 2009年9月3日 »

2009年8月30日

いじられる次郎…

最近、野菜をあげる時、ただではあげない今日この頃catface

スーパーの地元野菜コーナーに大根菜を発見shine

これ、私も好き~heart04


早速、次郎にhappy01


Photo
ほ~れ、ほれ 頑張って取ってごらんsmile



Photo_2
短い足で踏ん張ってますhappy01
動物はみんな立つとこういうお手々になるんですねぇww

Photo_3
白目ひんむいてますsweat01
ものすごい執念です・・・sweat01



次郎ちゃん、ごめんねcoldsweats01
ゆっくり食べて~
Photo_5
背中に乗ってようがお構いなしsad
美味しそうにたべてますね~


ん??
次郎ちゃん何か言いたいの?
Photo_6
ひぇ~sweat01
ごめん② 可愛いからつい意地悪しちゃうんだよねcoldsweats01
反省sweat02



その後、ごろんちょしてマッサージしてあげてると
いきなりどーーっんbombとすごい音wobbly

うっとりしてたのに飛び起きた次郎。

外を見ると花火が上がってましたshine
この時期、毎週、結婚式場で上がってますshine
窓から見てると、次郎は怖いのか耳をピーンっと立てて
私の足下に。

可愛いぃ~heart02

次郎ちゃんも花火見る?って抱っこしたけど
うさぎってカラーで見えてるのかな?
犬みたいにモノクロかな?



« 2009年8月28日 | トップページ | 2009年9月3日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ