« の~んびり | トップページ | 野菜サラダ »

長岡花火

今日は毎年恒例の長岡花火に行ってきました。
Sきっぷ買って、らくらく新幹線で移動bullettraindash
20分で長岡に着きましたhappy01

昼間はかなり暑かったけど、夕方からは風もあってかなり涼しいshine

次郎が心配だったけど、最近調子が良いみたいなのでお留守番してもらいましたcoldsweats01
次郎ごめんねsweat01


毎回すごい人sign01sign03sign01sign03
だけど、今回もなんとか良い席Getgood


大満足の花火大会でした~shine

去年上げた、天地人花火はフェニックスを越えたsign03って思ってたけど、やっぱり一番はフェニックスですねshine

みなさんも機会があれば来年是非happy02



ほんとは天地人花火をアップしたかったけど、私の歓声がうるさすぎて止めましたcoldsweats01
この花火は確か超大型ワイドスターマインという花火だったハズです。
毎年上がる恒例の花火の一つですlovely
音量かなりうるさいので見る方は小さくしてから再生してくださいsweat01



« の~んびり | トップページ | 野菜サラダ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/45829326

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡花火:

« の~んびり | トップページ | 野菜サラダ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ