« 2009年9月16日 | トップページ | 2009年9月19日 »

2009年9月17日

お初です りんごちゃん

秋って、ほんとうに美味しいものがいっぱいlovely
涼しくなって食欲も増していますpig



今日は、次郎にりんごをあげてみましたapple
梨も大喜びだった次郎heart02
リンゴはどうかな?

Photo
それ何?!ちょうだい~

お手paperしてるみたいな前足が可愛いheart02




Photo_2
まずは1口。はむっapple






Photo_3
もぐもぐ、もぐもぐ







Photo_4
もう1口shine パクリッ







Photo_5
ママ・・・ これは・・・
このリンゴって食べ物は・・・







Photo_6
うめぇ~~~~~~sign03sign03sign03


そっ・・・そんなに美味しかったsign02それはよかった②coldsweats01
気に入ってくれたみたいですhappy01
とってもおいしいリンゴでしたshine
また明日たべようねappleapple

次郎の体重久々に計ってみましたsmile

なんと1680gsign03


この前、爪切りに行ったときは確か1620gだった気が・・・
もうすぐ1700台突入ですね~

しっかし大きくなりましたflair
昔の写真みると、すっごく幼くて小さいheart02
Photo_7
これは家に来て1ヶ月くらい。
生後2ヶ月くらいの次郎ですlovely
彼の手のひらに収まっちゃうくらい小さかったbearingheart02
よくここまで大きくなってくれたよweep
次郎えらいぞ~~

« 2009年9月16日 | トップページ | 2009年9月19日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ