« 2009年9月17日 | トップページ | 2009年9月20日 »

2009年9月19日

賢いぞ!!次郎の脱走計画ついに成功!!!





廊下にでるとなぜか次郎の姿が・・・

えっwobblysign02 さっきまでゲージに居たよねsign02
とビックリしつつも、
寂しくてママの後ついてきたな~なんてバカっぷり発揮dash


どうやら、最近脱走する手段を覚えてしまったようですwobbly

以前はただ、上の扉にジャンプして、それ以降
動けず、何もできなかったのに・・・

脱走の様子をカメラに納める事ができましたwink


Photo

めいっぱい背伸びしてますsmile
でも、届かない。。。


Photo_2
キョロキョロeyeしながら、ある物に気づいたみたいですflair





Photo_3
おぉ~~、わらのトンネルを動かしだしたwobblysign03





Photo_4
動かして乗ってみたflair
ちょこんって座ってたら、そりゃ届かないよhappy01sweat01




Photo_5
トンネルを立ててみたflair
一緒に列んだって意味ないでしょ~coldsweats01


そうかっflair




Photo_6
トンネルの上に立ちましたflair


そして

ジャ~~~~ンプshineshine



Photo_7
脱出成功~shine

思わず、次郎賢いね~となでなでlovely

って、ダメでしょangry
と再び戻され、上の扉もきっちり閉められましたdash


Photo_8

脱走されちゃ、困るけど、賢さにビックリsign03


トンネルを自分で運ぶなんてwobbly

それ以来、上の扉もしっかり閉めています。
でもたま~に脱走シーンが見たくなり、開けておくと
期待通りに見せてくれる次郎catface
でも、ケガすると悪いからもうしないね。



次郎を飼うまでは、うさぎの事全く知らなかっただけに
ますますうさぎってば魅力的な生き物lovely

これから長い付き合いshine魅力発見が楽しみhappy01heart04

« 2009年9月17日 | トップページ | 2009年9月20日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ