« 2009年9月25日 | トップページ | 2009年9月27日 »

2009年9月26日

和菓子~秋夜のうさぎ~

最近、めっきり秋ですよね~maple

でも、季節の変わり目って意外と好きですhappy01
空気の匂いで秋っぽいとか春の匂いとかわかりますflair
田舎にするんでるからなか?


この前も実家に帰って車から降りると、
イイ匂い~catface

庭の金木犀が満開でしたshine
この花の香りがすると「秋だなぁ~」って思いますhappy01


庭中、家の中まで甘~い匂いheart02
Photo

すぐ横にはゆずの木もありますflair
まだ青いですが実がなっていましたshine
今年はパッと見ただけでも40個くらい実ってたgood
Photo_3
黄色くなったらもらいにかなきゃbleah
お風呂に入れるとこれまたイイ香り~spa
体もぽかぽかです。


そして今日の本題sign03
フラッとデパートに行ったら可愛い和菓子がいっぱいheart04
デパ地下や和菓子コーナー見てるだけで楽しい~

見た目が可愛い和菓子がいっぱいnotes
その中でも、これ買うしかないっlovelyって一目惚れしたのが↓
Photo_5
とっても可愛いうさぎの箱に入った和菓子ですlovely
大きいお母さん兎に可愛い子供が3兎入ってるheart02

Photo_6
横から見ても可愛い


集合写真
Photo_7
中の和菓子は練乳入りの白あんが包まれたお菓子です。
ひよこchickみたいな感じ。秋夜のうさぎってお菓子ですshine

箱は捨てずに飾っておきますsmile



うちのうさぎはと言うと・・・

Photo_8
おいらもかわいいでしょshineとセロリくわえてカメラ目線ですhappy01

« 2009年9月25日 | トップページ | 2009年9月27日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ