« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月2日 »

2009年9月30日

次郎にもお布団を

最近、朝晩冷え込んできましたwobbly
起きても布団からでれません・・・

次郎も寒いかな?
毛皮きてるから人より寒くはないだろうし、
ヒーター出すほどでもないのでゲージに毛布を入れてあげましたshine


毛布の上は暖かいと分かったのか動かしたりしなくなりました。

牧草を補充すると藁トンネルからでてきましたflair
Photo





Photo_2
毛布の上で牧草をポリポリgood



Photo_3
毛布気に入ってくれたsign02
買った甲斐ありましたhappy01
寝るときもちゃっかり敷いて寝ていますsleepy


でも、実は寒さ対策の為だけではなく、後ろ足のかかと?に
一部ハゲができてたんですcoldsweats02
これって、ソアホックってやつ・・・?なんて心配でsweat02

ゲージの床はプラスチックのスノコで固くはないと思ったんだけど。
でも、膿んだり腫れたりしてなくて、少しハゲてるだけなので
悪化しないように見守りたいと思いますdanger


« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月2日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ