« 2009年10月2日 | トップページ | 2009年10月4日 »

2009年10月3日

月に一度のお楽しみ♪

いつの間にか10月maple
ってことで、今月のネイルを紹介します~happy01


前回はおしとやかな上品ネイルだったので
今回は秋らしく、でも可愛いネイルにしました~shine

Photo
赤にブラウンのチェックheart04
そして薬指にSuzy's ZooのBoofちゃんとハートを乗せましたhappy02

なにげにキャラ物は初flair
Suzy's ZooにもLullaっていうウサギのキャラクターが
いるんだけどあまり好みでない・・・
ってかパーツ自体なかったんですけどねcoldsweats01

仕事中も可愛いくまチャンに癒されてますshine



私のネイルになんて、なぁ~~んの興味もない男2人(1兎)

Photo_2
ま~た仲良くやってますgawk
このショット。次郎のあんよがとっても可愛いlovely
そしてうさぎのしっぽの本当の姿sign01
意外と長いsign03

« 2009年10月2日 | トップページ | 2009年10月4日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ