« 2009年10月4日 | トップページ | 2009年10月7日 »

2009年10月5日

えん麦への熱い思い

育てた生えん麦を毎日少しずつあげてましたshine
美味しいようで、喜んでムシャムシャ食べてますhappy01



Photo



そんな生えん麦も、ついにさようなら~の日を迎えましたcoldsweats01


もう終わりだよ!って言っても聞きませんwobbly
Photo_2
いやしく、食べ残したえん麦をまだ食べようとしますsweat02

再生パルプを間違えて食べると悪いので
もうお終いにしたいのに・・・


ダメっと払ってもよじ登ってきますsad
Photo_3




いい加減にしなさい~~
Photo_4
それでもしぶとく紙袋に爪を立てるも
最後はあきらめ・・・


Photo_5
今度は乾燥したえん麦をおねだりflair
どんだけ好きなんだ。。


誰に似たのか食べ物にはすごい執念ですcoldsweats02

まだ第2弾のえん麦育つまで待っててねheart04

« 2009年10月4日 | トップページ | 2009年10月7日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ