« 2009年10月8日 | トップページ | 2009年10月14日 »

2009年10月12日

お留守番

またしばらくブログをサボってしまったcoldsweats01
連休はちょうど台風も去ってとっても良い天気sun


次郎ちゃんにはお留守番してもらい、久々に彼と
お出掛けしましたshine


昔は良く遠出したけど、次郎と暮らすようになってからは
全く出かけなくなっちゃいましたsweat02
というより、出かけられない・・・

日帰りだけど、高速1000円だし、
佐野プレミアムアウトレットへ行ってきましたshine
お店まわるのでいっぱい②
買い物はあまりせずに見て終わっちゃいましたcoldsweats02
どこのアウトレットショップもそうだけど、
コーチは激混みsign03
レジがものすごい行列でした~
めぼしい物はありませんでしたが・・・

そして驚いたのがわんちゃん連れの人がいっぱいdog
可愛い子たくさんいましたheart02
さすがにうさぎを連れてる人はいませんでしたねcoldsweats01


帰りに佐野といえば佐野ラーメンnoodle
人気なお店を調べて食べてきました~

Photo
Photo_2
佐野ラーメンはあっさりスープに
青竹で打った手打ち麺。
お店の一角がガラス張りで麺を青竹で打っている様子が
見えましたdelicious
店内にはいろんな芸能人のサイン色紙がいっぱいshine

スープは普通だと思うけど、麺が美味しかったですhappy01


家についた次郎ちゃんへは、お留守番のご褒美に
チンゲンサイをどうぞ~


Photo_3
白目むき出しでがっついてますcoldsweats02


下アングルからどうぞ
Photo_4
男らしい、臭線ヾ(´ε`*)ゝ
そして小さいマフマフheart02

このアングルが大好きなんですよね~



最後はブサ顔catface

Photo_5
歯が見えてますよ~

でもイイ子に茎までキレイに食べましたhappy01

お留守番お疲れ様shine
さみしかったかな?
んっ?いない方が静かでよかったよ~

そんな声が聞こえて来そう・・・

寂しかったのは留守番してた次郎ではなく、
私たち本人sweat02
車の中でもご飯食べてても、
次郎今頃寂しいんじゃねーか?
次郎ちゃんはさぁ~   と次郎の事ばっかりcoldsweats01

もはや子供のような存在ですねshine

« 2009年10月8日 | トップページ | 2009年10月14日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ