« 2009年10月14日 | トップページ | 2009年10月18日 »

2009年10月16日

カメちゃんのお引っ越し

めっきり寒くなったのでベランダで夏を満喫していた
カメちゃんをお家の中にいれましたshine



大きくなりすぎたのと水槽だと重くて水替えできないので
去年から衣装ケースがお家ですcoldsweats01

水が汚れるのが早いので毎日水替えsweat01
さすがに水槽を毎日洗うのは大変なので
洗面器がお風呂になってますflair

Photo
甲羅干しするようにライトもつけてバッチリgood
もう少し寒くなったらヒーター入れましょうhappy01


Photo_2
これで寒くないね~
しかし、毎日水替えしても水が匂い悩みだったのですが、
HB-101を入れてからは全く気にならなくなりましたhappy01
もし、カメ飼ってる方いましたらお勧めですshine



へやんぽした次郎。
カメちゃんに気付いた様子
Photo_4
あれれ?
忘れちゃったかな?

童話ではライバルなんだよ~bleah





« 2009年10月14日 | トップページ | 2009年10月18日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ