« 2009年10月18日 | トップページ | 2009年10月21日 »

2009年10月20日

冬はやっぱり

最近の寒さには耐えられず、早い気もしますが
こたつをだしました~shine


このぬくぬくがたまらない~~spa
一度入ったら出れませんcatface


こたつといえばやっぱりみかんhappy02
何個でも食べれちゃいます。
こうやって今年も肥えていくんだろうな・・・dash


Photo_7
次郎もみかんの匂いに誘われてやってきましたhappy01
こらこら、皮ごとはダメですよsweat01


こたつも気になって出たり入ったりですcoldsweats01
Photo_8

あぶないからスイッチはきるね~sweat01

出たり入ったり大忙しflair
穴で暮らす野生の血が騒ぐのかな?

僕がやります!!

今日は、仕事が終わるの遅く、帰ったのは23時過ぎ~sad

疲れたよぉ~
次郎~


Photo
おっflair
出来るのかな?
ちゃっかり椅子にも座っちゃってhappy01




Photo_2
椅子との距離遠くない?




Photo_3
机までジャンプしましたかcatface




Photo_5
はいはい…
もういいですよ~dash

気持ちだけで十分ですheart02
って私の妄想bleah




次郎の体重久々に計ってみましたshine
Photo_6
1734gflair
なんだか、成長期も終わったのかな?
あまり増えなくなりました。ここからはゆるやか~に
増えていくのかな?ソアフォックも気になるので太り過ぎには
注意しないとねsweat01

« 2009年10月18日 | トップページ | 2009年10月21日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ