« 2009年10月22日 | トップページ | 2009年10月28日 »

2009年10月26日

なんでも食べるよ~

本当にきらいな物がない次郎・・・

今日は実家からもらってきた柿をおやつに
あげてみましたhappy01


実家には柿の木があるので渋抜きした柿が
山のようにありましたshine

大好きなのでいっぱい持ち帰り~


次郎ちゃんおいしいですかぁ??
Photo
滑りやすくて食べにくそうでしたが、もぐもぐ食べましたdelicious
ほんと口に余る物はないsign03
生米だってポリポリ食べちゃうsweat01






Photo_2

やっぱり、おいしい物食べてる次郎は可愛いheart02



次郎には内緒で私たちはあの生キャラメルをshine


Photo_3
花畑牧場の生キャラメル~
すごい人気ですよね~shine

他のメーカーでも生キャラメルって発売されてるけど
やっぱりこれは別格happy02
全然違いますheart04


来月彼が北海道へ行くそうなのでお土産に
買ってきてもらおっとcatfaceshine

« 2009年10月22日 | トップページ | 2009年10月28日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ