« 2009年11月1日 | トップページ | 2009年11月7日 »

2009年11月5日

次郎、入隊しました!! イエッサー

一気に寒くなりましたwobbly
みなさんのうさちゃんはもうヒーター入れてます?

朝晩寒くて次郎も寒いかな?と思ってるんですが
いつくらいから入れてあげればいいのかな?

寒さ対策&次郎の足音防止の為にカーペットと断熱?シート
を買って、敷いてみましたhappy01

ホントは寒さ対策より、次郎の足音防止が目的・・・

最近へやんぽ中も本気で走りまわる為足音がすごいwobbly
下の部屋に聞こえてるんじゃないかちょっと心配sweat01


なのでカーペットの面積を広げましたshine
ソファーもカーペットの上に置きました。

すると・・・

もぐる もぐるcoldsweats01


Photo

Photo_3





Photo_4

体が大きくなり床とソファーの隙間はギリギリなのに
ほふく前進してどんどん進みますwobbly


今まで床が滑って上手く歩けなかったけどカーペットの
おかげで自由に動けるようですflair

気に入っちゃってずっと繰り返してます・・・


自衛隊に入隊し、日々特訓中の次郎なのでしたcoldsweats01

« 2009年11月1日 | トップページ | 2009年11月7日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ