« 2009年11月10日 | トップページ | 2009年11月16日 »

2009年11月11日

次郎見学会

今日は、うちに友達がやってきましたhappy01

家に友達を呼ぶのはほとんどない私。
駐車場が激せまなので申し訳ないのですsweat02

うちに来た目的は
我が家のアイドルheart02次郎ちゃんheart02

友達の友達がうさぎを飼いたいらしく、
その子を連れて見学にきたのですflair


彼にその事を話すと
彼: 次郎ちゃんなんて見たら、絶対飼いたくなっちゃうよ~sign01

私: そうだよね~smile

と、親ばかsweat01


予想通り、可愛いheart02 かわいいぃ~heart04
といっぱい褒めてもらいましたhappy01


でも、可愛いだけじゃなく、毎日のお世話やデリケートな所、
病気になった時の治療費などもしっかりお話しました。

ある程度の知識がないと不幸になるのはうさちゃんですからねweep


お友達はロップちゃんを検討してるそうshine
聞いてみると意外と家が近かったので、飼ったら遊びに行く予定ですhappy01

うさ友になれたらいいなclover

Photo

次郎にもお友達ができるといいねwink

« 2009年11月10日 | トップページ | 2009年11月16日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ