« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年12月2日 »

2009年11月25日

僕、イイ子なの♪

最近の次郎の牧草は豪華3種類ミックスですhappy01

うさフェスの福袋に入っていた、イタリアンライグラスの牧草とチモシーshine
そしていつも食べてるハイペットサンのパスチャーチモシー。
Photo

ごろ寝ソファーを牧草入れにしてからはスノコの下に落とす事が少なくなり
とっても経済的dollar
今までは半分くらいは落として捨ててましたから・・・


初めての牧草にも躊躇することなく、食べ始める次郎good
サンプルでもらったペレットも問題なく食べてたし、ほんとに
好き嫌いのない、飼い主想いのイイ子ですheart02

ただ単に食い意地はってる食いしん坊だと思いますがここは親ばかでbleah


とくにイタリアンライグラスはお気に入りの様で
身を乗り出して前足つっこんで食べてますsign01
Photo_2

いつかうさんぽデビューした時も、何でも食べちゃうんじゃないか
ちょっと心配ですcoldsweats01

それにしても食欲旺盛pig
この山盛り牧草、朝・晩の2回補充しても食べきってしまいますsweat01


Photo_3
おかげでも山盛り、元気な証ですねwink

« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年12月2日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ