« 行ってきましたうさフェスタ2009 ※長文失礼!! | トップページ | 爪割れ事件 »

食べまくりの横浜

きのうに続きうさフェスネタですcoldsweats01


うさフェスタがあった会場は中華街の近くshine
こりゃ、もちろんランチは中華にきまりでしょgood


ネットで調べた評判のお店へ地図を頼りに探すも・・・
なかなか見つけられず、やっと発見したが、お昼時にも
関わらずがら~~んとしてるsweat02
この情報は確かなのか?と不安になり、
別のお店へ~

入り口や壁には、有名人がきました~、2位に選ばれました~
といった張り紙がflair
期待しランチを頼みましたhappy01

Photo
食べかけで済みません。
チャーハンとチンジャオロース食べましたhappy01
でもチャーハンは・・・
とっても薄味である意味上品な味付けですsweat02



気を取り直して2日目は別なお店で~shine

楽園という広東料理屋へ
ここの名物は揚巻といって、
筍、椎茸・チャーシュー・海老などの具を
豚の網脂で巻いて揚げたものhappy01
回りはさくさくでレモンをしぼって食べるととってもおしかったdelicious
Photo_2



そして私はエビワンタン麺も注文
ぷりぷりのエビが美味しくスープもあっさりでしたnoodle

Photo_3
ここのお店は店内もキレイだったし大満足でしたnote



まだまだ続きますよ~


おやつにクリスピークリームドーナツheart02
新潟にはないのですsweat02
ドーナツ好きなのでこれは食べないとねshine
Photo_4
定番のオリジナル・グレーズドとオールドファッション チョコレート
そして期間限定のカスタードマロングラッセlovely

全て激甘ふわふわで美味しかったですhappy01


2日目のおやつは宿泊したホテルの近くにあった
HARBOUR’S MOON(ハーバーズムーン)

可愛い姿に一目惚れした苺のケーキ
と人気NO,1の濱シュー
Photo_5
持ち帰りしたけど、おしゃれな店内で食べればよかった。



まだまだ夕飯にたべましたがそれはまた次回にしますcoldsweats01


次郎の1日なので、
最後に次郎ちゃんの登場ですheart02
Photo_6
おでこをよ~く見てくださいeye
前は楕円にハゲてたのに、うさフェスから帰ると
ハート型になってましたflair
これはこれで可愛いかなheart02

でもやっぱりキレイに生えそろってほしいな。


そしてこのブログを書く前なのですが、次郎の足を踏んでしまい、
爪が割れ血がでてしまいましたdespair
次郎は元気に走り回ってますが、心配です。
ばい菌入らないように消毒しましたが、明日朝一で病院で
見てもらおうとおもいます。

自分の不注意で次郎にケガをさせていましましたdespair
ごめんね次郎… 

« 行ってきましたうさフェスタ2009 ※長文失礼!! | トップページ | 爪割れ事件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

cyuntaさんは、2日間とも行かれたのですね。
私は、14日の午後だけでしたけど、
もしかしたら会場のどこかですれ違っていたのかなsign02
中華、美味しいですよねぇ~note
私はこの間の健康診断でかなり体重がヤバイ状態だったので、ぴょん×2共々食事制限しております・・・sweat02

次郎クン、頭がheart型に換毛していて可愛いheart02
爪が割れて出血しちゃったんだ・・・
大丈夫?病院で、よく診てもらってくださいね。

会場ではわざわざ戻ってきて頂き気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。coldsweats01

爪が割れたら血が結構でるので痛々しいかもしれませんね。
消毒もされたみたいだし、室内飼いだったらそんなに感染症はさほどお気にされなくても大丈夫ですよscissors
それより爪が折れた足の着き具合を見て着き辛そうとか、指がぷらんぷらんしていないかを見てあげるといいかもしれません。

一応念の為に病院で診て貰って下さいね。

是非今度は次郎ちゃんと一緒にお会いしましょうhappy01

素晴らしい!横浜を堪能されてたんですね(笑)

昼、夜と中華街で食べたんだけど、
人について行って喋りまくってたので
全く何処のお店に入ったのかも
覚えていませんが、美味しかったのだけは
覚えてます(笑)

予想通りの美男美女カップルで登場
されたのですぐにわかりましたよ!
あ、綺麗な爪も♪

美味しいお土産有難うございました!
また機会があれば今度はゆっくり
話をしたいです~♪

次郎ちゃんの具合いかがですか?
病院での診察結果が気になります。。。
自分で舐めて早く治るといいね。

あくまでも事故なのでくれぐれも
ご自分を責めないでくださいね。
そちらの方も心配です・・・

☆ぴょん×2ママさんへ
ほんとにもしかしたらすれ違ってたかも?!ですよね!!
ぴょん×2クン達がいたら絶対気づく自信あるんですけどね(>_<)

次郎の爪は折れたどころが抜けてしまった様です。
でも骨折も抜けた爪が刺さってる事も無いみたいで様子見となりました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

☆虎太郎パパさん&ももママさんへ
夫婦揃ってのコメントありがとうございます!!
まず、次郎ですが爪は折れたどころか抜け落ちてしまったみたいです…
先生からは当の本人も元気そうだし様子を見ましょうと言うことで終わりました。
温かいお言葉ありがとうございました。

会場ではこちらこそお土産頂きありがとうございました~
次回は次郎も連れて行きたいと思います^_^
でもあんなに良い毛艶とコンパクトな虎太郎クン達を見てしまうとあれ?うちの次郎チャンは…??って考えさせられちゃいました…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/46791718

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくりの横浜:

« 行ってきましたうさフェスタ2009 ※長文失礼!! | トップページ | 爪割れ事件 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ