« 2009年12月4日 | トップページ | 2009年12月10日 »

2009年12月8日

ソファーでごろんちょ

昨日から次郎がとっても甘えん坊になってますlovely
可愛くて、可愛くて仕方ないheart01


今までソファーでごろんちょする事はなかったのに
昨日から次郎はソファーの使い方を知ったようですgood

いきなり、ごろんって頭から倒れるんですよwobbly

もう、次郎ぉぉ~~heart02って胸キュンでした。

そこからエンドレスに撫で、撫でpaper"
Photo_3
とってもリラックス~

少し疲れて休むとこの顔で要求されます。

Photo_4

ブサイクだな。。。

ちょっといたずら
Photo_5
なんちゃってロップちゃんhappy01
やっぱり無理あるよね・・・ ごめん次郎sweat02


この“ソファーでごろんちょ”彼の前ではまだした事ないのsmile
私は昨日、今日とで次郎との仲を着々と親密に~heart04
ちょっと優越感なのです。

やっと毎日お掃除してるのが誰か分かってきたのかな??

大好きびわの葉

うさフェスで購入したびわの葉shine
とってもお気に入りです。

袋を見つけて葉っぱを出したい次郎wobbly
Photo

一生懸命に顔を入れようとするけど、
どんどん前に進むだけcoldsweats01


Photo_2

どこまでも前に進んでくもんだから、
可哀想になり、出してあげましたhappy01


葉が固いので、いつも手に持ってあげないと
食べないんですsweat02

いい音出して食べてますね~

今日のが最後の1枚だったことを次郎は知っていたのだろうか・・・

« 2009年12月4日 | トップページ | 2009年12月10日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ