« 2009年12月10日 | トップページ | 2009年12月17日 »

2009年12月12日

謎のパイナップルを食す

数日前から、なぜかパイナップルがありますwobbly
しかもカットされている物ではなく、ほんとそのまんまflair

次郎ちゃん、どうですか?
Photo
イイ匂い~  食べる~
ガジガジ・・・


こら、皮はダメだよsweat01

Photo_2
あわわぁ~
パイナップルしゃ~んsweat01


いま、カットしてあげるから待っててねcoldsweats01



とっても興味津々eye
台所に立つ足下から離れませんdash

私の足をホリホリしたり、ウロウロ・・・
待ち遠しいんですねhappy01



次郎にあげる前に少し味見

~~~~おいしぃ~~lovelylovely

とっても甘いですshine

これは次郎も大喜びだけど、たくさんはあげられないから
薄くカットしたのを2切れ。



どうぞ、召し上がれ~

Photo_4


Photo_5


Photo_6

果汁をだらだら落としながら夢中でたべてましたhappy01
口の回りがきいろい果汁で泡ふいてますsweat02


その後も、カーペットに落ちた果汁をずっとペロペロ舐め続ける次郎・・・
落とした物もキレイにお口に吸い込まれ、掃除器具のような子だな。


このパイナップル、彼が買ってきてたみたい。
98円だったんですってgood
これは買いですねshine


また見かけたら買ってきてあげるね~wink

« 2009年12月10日 | トップページ | 2009年12月17日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ