« 2009年12月22日 | トップページ | 2009年12月31日 »

2009年12月27日

次郎にサンタは来たのかな?

またまた、ブログの更新をサボってしまったwobbly

クリスマスも終わり、一気に年末ムードですね。

私は特に、クリスマスらしい事はせずに終わってしまいましたsweat02

しかし、我が家の可愛い次郎にはクリスマスプレゼントを
あげましたよhappy01


Photo
前から買ってあったうさかまくらをやっと設置flair
そして、寒さとソアホック対策にぽかぽかカーペットflair

前から買ってたけど、クリスマスプレゼントって事で・・・
(手抜きじゃないよ! この日にとっておいたのさっ!!)

かまくらの中には今まで使ってたフリース毛布を敷いてあげましたgood


Photo_2
結構気に入ってくれたみたいですhappy01shine




Photo_3
昼間はだいたい、かまくらの中で寝てますsleepy

おまけ☆
Photo_7
次郎ちゃん、君はまだ未成年だよcoldsweats02

« 2009年12月22日 | トップページ | 2009年12月31日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ