« 2009年12月27日 | トップページ | 2010年1月16日 »

2009年12月31日

今年最後です

ついに今年2009年も本日で終わりです。
今年はいろんな事にチャレンジした年だと思いますhappy01


ハワイアンキルトを習い、次郎を迎え、ブログを始め・・・shine
今までこんなに行動した事はなく、充実した一年でしたwink


毎日、新しい発見と元気、癒しをくれた次郎に感謝感謝ですbearing
来た頃はこんなに小さかった次郎
Photo
手のひらサイズheart02

Photo_2
ヒーターも大きく感じますflair



野菜も果物もなんでも好き嫌いなく食べてくれるとってもイイ子heart02
Photo_3

Photo_4


飼い主に似てよく寝て大きく成長しましたshine
Photo_5


次郎を通して、たくさんの人と出会えた事に感謝ですhappy01
最近、更新が滞ってますが、みなさん来年も
よろしくお願いしますheart04


次郎からも一言どうぞ~
Photo_6

はいっ、よく言えましたgood


大晦日からしばらく次郎を連れて実家へ帰りますhouse
次の更新は年明け落ち着いてからになりそうですsweat01


それではみなさん、よいお年を~happy01paper

« 2009年12月27日 | トップページ | 2010年1月16日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ