« ついに メイフェア !! | トップページ | 次郎にサンタは来たのかな? »

寒いんだよ~

最近、本当に寒いsnow
暖冬なんて、嘘ばっかりsnowsnow

雪も積もり、通勤が大変です。
何度遅刻したことか・・・今日も1分、間に合わずsweat02


次郎も、寒くて耳がひんやり冷たいですwobbly

お外の様子が気になるのかな?
Photo
外は真っ白だよ。
次郎は初めての冬。雪も見たことないもんねhappy01

次に積もったらきれいな雪を持ってきてあげるsnow


へやんぽもダッシュより、こたつの中を探検flair
Photo_2
ブレてますが・・・

こたつを出たり、入ったり大忙しですcatface
次郎も寒いからこたつに入りたいんだね~

Photo_3
私もこたつから出れません。


今年もあと少し。
クリスマス終わればあっという間にお正月wobbly

お正月に初帰省する次郎flair
大丈夫かな?
もう、ゲージも届いて準備はOKなのよ~good



« ついに メイフェア !! | トップページ | 次郎にサンタは来たのかな? »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

次郎くん、初帰省するんですね。
ドキドキですね。
でも、一緒に帰省するのは楽しみですよね。
我が家は、もちことぽてとがいる為にあまり長く留守にはできません(苦笑)
どうしようかなーって思ってます。
一緒に帰省・・・とんでもない!!!!
我が家の場合、それは無理です(笑)
きっと甥っ子や姪っ子に、つぶされてしまう。。

めっきり寒くなりましたね~
私もなかなかコタツから出られません・・・sweat01
次郎クンも、暗くて狭いコタツの中がお気に入りなのね。
そんなひとときが一番幸せheart02

☆セロリさんへ
うちにもちびがいるので不安なんですよ~
悪さしないように見張ってないとです!!
3泊くらいを予定してます。
次郎慣れてくれれば良いけど…

☆ぴょん×2ママさんへ
ほんとにこたつから出れないんです 汗
なのでパソコンにも向かえず更新滞ってます。
ノートにしようかな 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/47089417

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いんだよ~:

« ついに メイフェア !! | トップページ | 次郎にサンタは来たのかな? »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ