« 謎のパイナップルを食す | トップページ | 寒いんだよ~ »

ついに メイフェア !!

16日に習っているハワイアンキルト教室の
クリスマス&忘年会としてみんなでランチに行ってきましたshine


ずっと行って見たかった『英国紅茶サロン メイフェア

通りかかると着物を着たマダムがアフタヌーンティーを
楽しんでいる優雅なお店~

ちょっと敷居が高そうでなかなか行く機会がなかったんですsweat02

大人気な玄米ランチをみんなで頂きましたhappy01


Photo
佐渡の塩だけで味付けされた野菜のスープと玉子豆腐。
もちもちの玄米とすごく柔らかい鶏肉shine

付け合わせのサラダもオリーブオイルと塩だけなのに
とっても美味しいlovely


そしてデザートと紅茶happy01
Photo_2
メイフェアオリジナルブレンドとカボチャのプリンshine
デザートのプレートには動物のサンタさんがbearingheart02

11人全員違う動物が書かれてました。
もちろんうさぎちゃんも
Photo_3
こういうサービスいいですよねhappy02
食べるのもったいなかったです。

カップはすべてウエッジウッドなんですってshine
カウンターにたくさんカップが並んでましたが、ものすっごく
可愛いカップ見つけちゃいましたsign03

Photo_4
ピーターラビットなんですよ~happy02heart02

でも、もう生産されていないらしいです。

次に行ったらカップ指名しよっかなshine

店内もすごくオシャレでグランドピアノもありました。
天井はシャンデリアでキラキラlovely
行くと、ちょっぴり優雅な気分になれちゃいますbleah




久々のブログ更新でした。
最近寒くてこたつから出れず・・・

昨日から新潟はすごい雪snow
今朝は真っ白でしたwobbly

電車もバスも1~2時間くらい遅れがでてましたsweat01
今日は仕事休みでしたが、明日は早起きしないとな・・・


次郎も初めての冬なので心配です。

« 謎のパイナップルを食す | トップページ | 寒いんだよ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/47047592

この記事へのトラックバック一覧です: ついに メイフェア !!:

« 謎のパイナップルを食す | トップページ | 寒いんだよ~ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ