« 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月26日 »

2010年1月25日

月に1度のお楽しみ♪

次郎の1日だけど、なかなかネタもなく・・・

私事もどんどんアップしますcoldsweats01

今月もネイルお直ししてきましたshine
月1だからほんと楽しみnote


ちなみに12月バージョンを乗せてなかったので一応
Photo
今回のを直してもらう前に撮ってもらったのでかなり爪の根本が
伸びているのは気にしないでください・・・

パステル調の色でボーダーにしてもらい、ランダムにホロと
ラインを入れてもらいました。
仕上がって気づいたけど、おせちのかまぼこみたいだなってcoldsweats01
ちょうどお正月だったし、いいかshine

そして今回はこれgood
Photo_2
寅年だけど、ヒョウ柄で~すsmile
パステルカラーのヒョウにしてもらい、こちらかなりお気に入りですheart02


ブログ始めてから、自分のネイル写真を撮って残してるけど
最初の頃のも撮っておけばよかったdash

いつかおばあちゃんになったら孫に自慢しようと思って(笑)



« 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月26日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ