« 今年最後です | トップページ | 草食系男子 »

ご無沙汰してます

1月も、もう中半。
やっと今年初のブログアップですcoldsweats01

PCの設定やらなんやら変えていてずっと更新せず・・・
って、言い訳はこの辺まででpaper


次郎も私も元気にやっておりますhappy01

Photo
みなさんお久しぶり~
僕ね、お正月にママの実家にお泊まりしてきたんだよ!


そうなんですflair
3泊4日くらいの次郎にとって初にお泊まりだったのですshine

最初の30分はかまくらハウスにすっぽり隠れて警戒してましたが
餌に釣られてすぐ慣れたようですhappy01

Photo_2
うさぎ用のゲージは買わず、サークルを実家用に購入しましたflair
※柵は錆びてるんじゃなくこういう模様の用ですので・・・

お父さんやおばあちゃんは次郎と初対面shine
とっても毛並みがいいとほめられていましたhappy01
お父さんは、「じろ吉~、お~い、じろ吉~」
って勝手に改名して読んでましたsweat02
可愛かったんでしょうねheart04

Photo_3

Photo_4
リラックスしてくれてよかったですbearing

でも初めての場所でトイレを忘れちゃったのかあちこちで
をポロポロ・・・ 

ゲージ以外はいつも使っているトイレやマットを持って行ったんですけどね。
でもちっこは失敗なしだったのお利口ってことにしましょうcoldsweats01

Photo_5
すっごく長い牧草食べたりhappy01
とっても楽しいお正月休みでしたshine



今頃お正月休みの報告でしたが、
Photo_6


« 今年最後です | トップページ | 草食系男子 »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いします!

実家の居心地はいかがでしたか~
じろ吉くんもきっとゆっくりできたでしょう(笑)

御父さん達もうささんと一緒に暮らしてみたく
なったりして~♪

☆ももママさんへ
酔っぱらってたせいもあり、
すごい可愛がりようでした(^-^;
ペットを飼うの反対しておきながら
一番可愛がるのは意外と
父親だったりします・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/47312338

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« 今年最後です | トップページ | 草食系男子 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ